亀戸天神社の藤まつり

· 日常のこと

ゴールデンウィークの1週間前になりますが、お友達に誘われて亀戸天神社の藤まつりへ初めて行ってきました。ひざ下が濡れてしまうほどの大雨と風が吹く日でしたが、満開の藤を見るのは今しかない!Go!

淡い薄紫色の藤が雨で少し濃く見えて鮮やか✨

 

broken image
broken image

帰りは近くにある東京スカイツリーまで歩き、ランチしてきましたが、悪天候でも海外からの観光客や修学旅行で訪れている中学生がたくさんいて、にぎわっていました。やはり東京スカイツリーは背が高いですね~真上を見上げてもやっとてっぺんが見えるほど! 楽しい亀戸~押上観光でした♪