中学1年生 Glitter Class no.2

· レッスンレポート
broken image
broken image

今日はKが体調不調でお休みだったので3人でのレッスンでした。

まず最初に英検4,5級、準2級の単語カードでウォームアップ。表には単語に関する面白い絵があるので単語の意味がわかりやすい!そして覚えやすい!生徒さんたちはこのカードをやるのが大好き!そのうち英検全部の級のカードを用意したいと思っています。作業にかなり時間がかかるので長い休み中でないとできませんが(;^_^A Speech Navigator 1 ユニット4では「My Clothes」学校の制服、家で着ている服、外出する時の服、また好みの服はどんなタイプ?今月中にはスピーチをまとめて、ハロウィンの次の週に発表しましょう! インスタグラムでこのホームページをフォローしてくれるそうなので後ほどアップします♪M、よろしく!