久しぶりの3連休♬

· 日常のこと

先週は3連休でしたね。みなさまはどのようにすごされましたか? 

月曜日にレッスンがなく私には久しぶりの3連休で、息子の剣道の試合、娘の陸上の応援と忙しく充実した週末でした。

間近で見られたので剣士たちの気迫、息づかいが伝わってきてものすごい迫力でした。相手のすきをつき技が決まるので、神経を集中させているつもりなのですが決まり手が早すぎて全くわからないこともしばしば。熱気に包まれた素晴らしい大会でした。

そして娘の陸上はチームとしてリレー、100m、砲丸投げ、走り幅跳び、1,500mなどにエントリーし、力を出し切り入賞する選手が多く大健闘でした!

 

broken image
broken image