いよいよ10/26から

ハロウィンウィークが始まります!

· お教室について

 

さて、今週の木曜日からハロウィンウィークが始まりますよ! 

Trick or Treatのキャンディはたっぷり10種類、そして飾りつけの準備も整いました。木曜日に生徒さんが飾り付けをしたお教室の入ってきてどんな反応をするのかな~楽しみ^^ 

今年は私のコスチュームが怖い系統ではないので、飾りつけを怖い感じにしようと、マスク達を用意したのでどこに飾ろうかしら。

生徒さんたちはどんな飾りをつけて、コスチュームを着てきてくれるのかな♪ 写真撮影を忘れないように気を付けます!

broken image
broken image